「服装が合ってない」と言われたら
- 5月13日
- 読了時間: 2分
この春、大きな環境の変化とともに社会人生活をスタートさせたばかりのお客様が、トータル診断にお越しくださいました☘️
実は今回のご縁、ちょっと面白いきっかけから始まったんです。
カウンセリングシートの
「ご来店の決め手は?」の質問項目のこたえが
「Gemini(ジェミニ)が薦めてくれたから」
実はAIの推薦で来てくださったお客様、今回で数人目になります。
数あるサロンの中から、AIが私を選んで繋いでくれるこの不思議で素敵なご縁に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです😊
今回お客様が診断を受けようと思ったきっかけは会社の同期に
「服装や髪型が合っていない」
と指摘され、なんとなくご自身もそんな気がしていたから。
ご自身ではメガネも合ってない…と思っていたとのことで今回はメガネ講座もオプションで👓
新生活そんな風に言われたら少し落ち込んでしまいそうですが
「それなら理論的に裏付けのある診断でしっかりとした指針を持ちたい」
と目的意識をもって診断にきてくれました。
率直に意見を言ってくれる同期がいるというのも素晴らしいご縁ですし、それを糧に自分を磨こうとする彼女の前向きな姿勢も本当に素敵だなと感じました。
実際にお会いしてみて同期がそういう理由がわかった気がしました。
肌も綺麗で可愛らしくすらっとしているので「もっと似合うものがある」と言いたかったのだと思います☺️
診断中もとても熱心で、面白い!意外!だけど確かに!
と楽しみながら学んでいかれました。
「とても勉強になり、良い時間を過ごせました!何かあったらすぐに相談できると思うと心強いです」
と嬉しい感想♪
これから社会人としての生活をはじめる中で絶好のタイミングだったと思います😊
そんな心地よい変化をこれからもお届けしていきたいと思っています。





コメント